« トレラン。六甲縦走(三ノ宮~有馬温泉) | トップページ | 行列・・・ »

2011年11月 6日 (日)

お家でゴロゴロ・・・。

昨日、今日と週末は両日とも雨 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

今日は、朝から町民グランドゴルフ大会開催の予定でしたが、雨の為中止。事務局側のスタッフとして参加の予定でしたが・・・。

 

ということで、今日は一日空き日に。妻と少しお出かけなどしましたが、基本、家でゴロゴロ、ゴロゴロ・・・。

バイクローラー台でもやればいいのですが、木曜のトレランで足の筋肉パンパン、なかなかヤル気モードにならず。
結局夕方まで寝てしまってました。

18時前、外を見ると雨も止んでいるようだったので、やーーっと重い腰を上げ、ジョグへ。

昨日も完全オフだったので体が重い(実際、体重も凄いことになってますが)
5kmまではキロ7分~6分30秒ぐらいで。5kmを過ぎてやっと体が動きだし、5’30"/kmぐらいにペースアップ。そのまま6km走って、計11kmで終了。

66分。ちょうどAve6分/kmでした。

 

足の筋肉、だいぶほぐれたような気がしてますが・・・明日起きた時どうでしょう?

 

さ、、「行列・・・」見て、モチベーションアップupとしましょうか!

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

<夜> ・R 11km Ave6'00"/km

【本日の体重】

 ??kg
-------------------------

↓素晴らしいアスリートのみなさんのブログがご覧になれますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« トレラン。六甲縦走(三ノ宮~有馬温泉) | トップページ | 行列・・・ »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレラン。六甲縦走(三ノ宮~有馬温泉) | トップページ | 行列・・・ »