« だいぶ慣れてきました。 | トップページ | 久しぶりのバイクロード練 »

2011年11月23日 (水)

LSD?22km

予定どおり午前中にランLSDを決行。
目標距離は20km。キロ6分ペースで最後までいきたいところ

いつものように走りはじめはゆ~~っくりと。
3km程走って・・・うんっ?わりと体が動く感じ

今日はタイムはあまり気にせず感覚で走ることに。あくまでもLSD感覚で、最後まで気持ち良く・・・。

たま~~にタイムを見てみると、少しづつ上がっているよう。でも体は楽なのでそのままそのまま。
帰宅後1kmごとのラップを見ると、10kmめのラップからは5分切るペースになってました(^-^;

 

疲れを感じないまま気持ち良く終了~~っ!!

22km、1時間54分。Ave5'11"/kmでした。

201111231

 

今月は既に今年一番の月間走行距離(現178km)になってるんですが、やはり練習は嘘をつかないですね!

今年で一番走る感覚がいいように思いますヽ(´▽`)/

 

引き続き、がんばろっ!

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

<午前> ・R 22km  1時間54分(Ave5'11"/km)

【本日の体重】

 ??kg
-------------------------

↓素晴らしいアスリートのみなさんのブログがご覧になれますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« だいぶ慣れてきました。 | トップページ | 久しぶりのバイクロード練 »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ慣れてきました。 | トップページ | 久しぶりのバイクロード練 »