« ちょっと長め?の夜ラン | トップページ | 勝負どころ »

2011年11月14日 (月)

日本の夜明けは近いぜよ

201111141_2


土曜、日曜の1泊2日で恒例の「44年会バス旅行」四国高知に行ってきました。
ちなみに去年は福井県あらわ温泉

(44年会=昭和44年生まれの高校の同級生の会)

今年は14名の参加です。日程がどうしても合わずこれないメンバーもいましたが、まぁ、それはしゃーない。

 

 

で、

 

 

いろいろとエピソードはありますが・・・・去年同様、今年も省略。書けません(^-^;

ま、とにかく、それは、それは楽しい旅行でしたヽ(´▽`)/

ホンマにいい奴ばかりなので・・・幸せです。

次は新年会と称して、カニカニツアー。K君幹事たのむでぇ。
次は全員集合やでぇ~~。

 

 

もちろんですが、往きのバスからbeer

201111145

高速に乗るまでに既にペロベロ・・・

 

香川のこんぴらさん

201111142_2

階段がきつく、若干3名、途中で離脱。情けない!

 

坂本龍馬

201111147

の横顔。

 

桂浜

201111148_5
ホンマに仲良し!おもろいです。

来年はひっさしぶりに同窓会もするからねぇ。男子も女子も、先生も、全員集合っ!!

 

とりあえず・・・

体重が物凄いことになってます。ホンマに。

↓素晴らしいアスリートのみなさんのブログがご覧になれますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« ちょっと長め?の夜ラン | トップページ | 勝負どころ »

「遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと長め?の夜ラン | トップページ | 勝負どころ »