« 一生懸命のあとは・・・旨いっ! | トップページ | トレラン。六甲縦走(三ノ宮~有馬温泉) »

2011年11月 2日 (水)

朝のつぶやき(11/2)

昨日までの出張rvcarの片付けが先程終わったので、ちょっと休憩。久しぶりの朝のつぶやきです。

昨日は朝から客先工場で・・・
作業最終、生産ラインの稼動が正常に動作しているか確認してから工場を出るのですが、なかなかお客さんの生産ラインがうまく稼動せず、「ヤバイなぁ。帰るの遅くなりそうやなぁ」と思いながら、遅めの昼食に出てからラインに帰ってきたら、「うわぁ動いてるっ!」。それから1時間弱、15時過ぎには帰宅の途に着くことが出来ました。

「よかったぁ~~ヽ(´▽`)/」

19時過ぎには自宅到着。さすがに疲れたんのでバタン・キュー、でした。

風呂に入って、体重を量ると・・・なんと、久々の80kg!!うわぁーーっ!飲み過ぎー、食い過ぎー。出張はホンマにヤバイです。
来週の木・金、再来週の金・次の月曜も出張が決定しているので、今月は仕事よりも飲食の管理が必要のようです。食欲の秋なので仕方ないですかねぇ(んっ、年中??)。

 

ということで、

今朝は仕事前にローラー台を少々。30分だけですがいい汗掻けましたsweat01

さて、体重は少しでも減少したのか?
明日は久々のトレラン練習の予定ですが・・・足が動くか少し心配です。

 

さ、仕事、仕事、仕事・・・・。

 

-------------------------
【今朝のトレーニング】

<朝> ・B 3本ローラー  30分

-------------------------

↓素晴らしいアスリートのみなさんのブログがご覧になれますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« 一生懸命のあとは・・・旨いっ! | トップページ | トレラン。六甲縦走(三ノ宮~有馬温泉) »

「働く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一生懸命のあとは・・・旨いっ! | トップページ | トレラン。六甲縦走(三ノ宮~有馬温泉) »