« アイテム紹介「絆JAPAN アームコンディショナー」 | トップページ | 48。。充実した一日でした。 »

2011年6月 9日 (木)

結果は・・・

suncloud久しぶりの更新です。
5月末から6月初はバイクロングライドとかチーム練習会とかいろいろありましたが・・・ボチボチやってました。

 

で、今日のタイトル・・・ですが、

そう、

前田アツコがAKB総選挙、1位に返り咲きましたぁ‼

 

って、

すいません。全く興味ありません。AKBって誰がだれかまったくわかりません。

 

が、よくよく考えてみると、
私も今から26、7年前、中学3年〜高校にかけての青春ど真ん中、「おニャン子クラブ」に熱あげてたような記憶があります。
私は・・・もちろん、「会員No.4 新田恵利」でしたね。

 

ということで???、

1年以上ぶりの大会参加となる「五島」があと10日に迫ってきました。

去年の宮古島大会以来、トライアスロン、マラソンなども含め、大会参加は久しぶりです。
大会参加についてはいろいろ不安もありますが、この1年もまずまず健康にやってこれました。有難いことです。
来週日曜のスタートラインには立てそうです。不安もありますが・・・ワクワクheart01です。

これからの10日間はとにかく体調を崩さないよう、大会当日が一番元気になってるようにするだけです。ま、なかなかコレが難しいんですけどね。

この週末はどうも天気が悪そう。ゆっくりバイクにでも乗りたかったんですが・・・映画でも見に行こうかな。

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

<朝> ・B 固定ローラー 20分

<夜> ・B 固定ローラー 20分
       →・R ジョグ 15km 79分

【本日の体重】

 76.4kg
-------------------------

↓素晴らしいアスリートのみなさんのブログがご覧になれますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« アイテム紹介「絆JAPAN アームコンディショナー」 | トップページ | 48。。充実した一日でした。 »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイテム紹介「絆JAPAN アームコンディショナー」 | トップページ | 48。。充実した一日でした。 »