« 雨 | トップページ | バラモンキングレポート(一気に!) »

2011年6月20日 (月)

バラモンキング終〜了

遅くなりましたが、
バラモンキング五島、なんとか完走しました。
レース中、ずーっと雨でした。寒かったぁ。

レースでは思ってもみないトラブルがあり、かなりきつかったです。

また、レースレポートも書きたいと思いますが・・

とりあえず・・・

1308551493299.jpg
サドルのネジが緩み、サドルの先が上を向いて座ったままだとまともに漕げない状態に。なんとか、最後の最後のエイドでネジを締めれたのですが、またすぐに緩みこの状態でした。
すれ違うたくさんの方に、笑って頂きました。
平地と上りはほぼ立ち漕ぎだったので、今日はいつも以上に足パンパンです。

ま、ゴールまで行けて良かったです。

|

« 雨 | トップページ | バラモンキングレポート(一気に!) »

「レース」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした。
私からすると、「おぉ~!」という順位です。
しかし、そんな状況で良く最後まで。。。(^^;
いやはや、見上げたものです。
やはり、基礎体力があるのですねぇ・・・。
すれ違った人達も驚いたことでしょうね。
K本さんも見事な順位、K倉さんは何かあったのでしょうか???
何はともあれ、お疲れさまでした。

投稿: アラ星 | 2011年6月20日 (月) 22時53分

アラ星さん>

有難うございます。
レースはきつかったです〜〜。
心配だったスイムをなんとか無事にあがれ、バイクの前半の調子では結構いいところまで行けそうだったので、ちょっと残念。

が、ゴールまで行けたので・・・良かったです。
まだまだイケそうなので、ガンガン練習しますよ〜。お付き合いお願いしますねぇ(^^)

投稿: HAYATO | 2011年6月21日 (火) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨 | トップページ | バラモンキングレポート(一気に!) »