« バラモンキングレポート(一気に!) | トップページ | 週3回 »

2011年6月28日 (火)

昼のつぶやき(6/28)

cloudsun先週のレース(バラモンキング)から1週間が経ちましたdash

先週は完全オフ状態。筋肉痛は意外にも3日ほどで終わり。レースでもうひとつ追い込めなかった証拠ですね。

 

そして・・・
日曜からぼちぼち体を動かし始めました。

と言っても短いランニング程度からですが・・・。

日曜は夜に6kmジョグ。ホンマにゆっくりのキロ7~8分程度。
久しぶりなので、なんか変な感じ。「ふわふわ」した感じでした。

昨日の月曜は、スイム1km、ジョグ11km。
スイムは右肩がまだ痛い。でも回さなければ、余計固まって動かなくなりそうなので、なるべくプールに行く回数を増やして、慣らして行こうと思います。

ジョグはゆっくりペースで。後半はキロ6分程度で気持ち良く走れました。

そして、今朝から「仕事前の20分ローラー台」も再開。朝から室内温度が滅茶苦茶高くなっているので当分20分が限界そう。ま、平日朝のローラー台は続けていきますよ。

 

そして・・・

次の目標は決まっているので(今年はもう1レース出ますっsign03)、
・・・それに向け、ちょっと頑張ってみますscissors

 

-------------------------
【今朝のトレーニング】

<朝> ・B 固定ローラー  20分

-------------------------

↓素晴らしいアスリートのみなさんのブログがご覧になれますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« バラモンキングレポート(一気に!) | トップページ | 週3回 »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラモンキングレポート(一気に!) | トップページ | 週3回 »