« 結果は・・・ | トップページ | 刺激注入~~っ! »

2011年6月11日 (土)

48。。充実した一日でした。

raincloud

48・・・今日もAKBネタじゃないですよぉ。

今朝起きた時の安静時心拍数。
20歳台以来(・・だと思う)、10年以上ぶり久々の40拍台。最近はだんだん低くなってる・・54~51ぐらい・・なと思っていましたが、・・・ちょっと嬉しscissors

まっ、朝8時過ぎまで熟睡、快眠していたのが大きかったと思いますがね。

 

今日は朝から雨。

朝はゆっくりして、9時半にプールへ
右肩の故障が一向に回復しないため、来週日曜の五島大会も不安で仕方ない・・が、トライアスロンはスイムを終えなければ次の種目、バイクに乗れないので、少しでもその不安を拭うように・・細切れに約1時間、2kmちょい。なんとかイケるでしょうcoldsweats01

 

プールから帰ってきてから、雨もほぼ止んでるようでしたが、実走はせずローラー台へ

60分。心拍Ave137bpm。

汗、ダックダクsweat01sweat01 気持ち良かったぁ。

 

これでちょうどお昼。今日のトレーニングはこれにて終了~~っ。

 

昼からは予定どおり、映画を見に姫路山陽座へ。

「パイレーツ オブ カリビアン」 鑑賞。

3D映画ということでしたが・・・それほどでもなかった。
まっ、観てない方もおられるので内容は内緒。オモロかったですよ。

予告で「トランスフォーマ」やってた。もちろん3D。これは凄そう。

 

夜は家族揃ったところ(22時過ぎ)で、娘の16回目の誕生祝い。

201106111_2 

サーティワンのアイスケーキでお祝いしました。
16歳、、大きくなりましたぁ。

 

・・・本日は充実した一日でした。

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

<朝> ・S 2kmぐらい  60分
   ・B 固定ローラー  60分

【本日の体重】

 ??kg
-------------------------

↓素晴らしいアスリートのみなさんのブログがご覧になれますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« 結果は・・・ | トップページ | 刺激注入~~っ! »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果は・・・ | トップページ | 刺激注入~~っ! »