« ちょっと休憩。夕方のつぶやき。 | トップページ | アイテム紹介「絆JAPAN アームコンディショナー」 »

2011年5月14日 (土)

ロングライド。いい天気でした。

sun今日は朝からとてもいい天気でした。体動かすと暑いぐらいsweat01sweat01
こんな日はやっぱりバイクロングライドですね。

 

今日は5人で。A原さん、K倉さん、アラ星さん、きっしゃん。それと私。
A原さん、2週間後に出場予定していたIMチャイナ中~~止っ! ホンマにまさか!ですね。
が、A原さん、すぐにIM済州へシフトチェンジ。さすが、アイアンマン20回以上完走しておられる鉄人です。

 

本日のコースは福崎スタートの山岳コース。

(福崎~加西遠坂峠~加美道の駅~青垣~山東遠阪峠~生野峠~新田ふるさと村折返し~福崎)

201105141

一線級の激坂はありませんが、平坦路がほとんどなく結構きついコースです。

私は・・・

登りはやっぱり全然ダメでした。どうも坂登る時の呼吸の仕方がマズいのか、気分が悪くなってしまいます。秘策が必要です。

 

そんなこんなでAveは伸びませんでしたが、皆さん最後まで頑張りました。

201105142_2

実走距離162km、実走時間はちょうど6時間。

ひとりではなかなか乗れない距離が走れたので、大満足

が、
レースではこのあとフルマラソンなんですね。現状、バイク後ランニングする力は全くありません。

なかなか大変だ!

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

<日中> ・B 162km 6時間

【本日の体重】

 77.6kg

 ※ちょっと減ってる。一時的なもんですが・・・coldsweats01
-------------------------

↓素晴らしいアスリートのみなさんのブログがご覧になれますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« ちょっと休憩。夕方のつぶやき。 | トップページ | アイテム紹介「絆JAPAN アームコンディショナー」 »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

HAYAっさん、ご家族の皆さん、こんにちはconfident
県東のほうでTの嫁をしてるCです(笑)
わかるかなぁ?w
なんとなくふっと検索したらHITしちゃいました。
めっさ頑張ってるねんなぁ~notes
うちら夫婦も危機感を感じて最近ウォーキングを始めましたcoldsweats02
でも私はついついそのお誘いにもお断りを入れてしまいますw
高校生の頃とは比べものにならないくらい恐ろしい体になってしまったので真剣に頑張りますっ!
HAYAっさんのブログ読んで決意を新たにしましたっgood
今日は・・・歩くぞ・・・。

体、いろいろあるみたいだけど、気をつけてねwink

投稿: Tの嫁C | 2011年5月20日 (金) 18時33分

Tの嫁Cさん>

「Tの嫁C」は、一発でわかりますよ。
うわぁ~、見つかっちゃいましたかぁ。
まぁ、たいしたこと書いてないので、もう、ホンマになんにもすること無いときに、屁でもコキdashながら気楽に覗いてくださいなbleah

また、こっちに帰ってくる時は家に寄ってね。「T」にもよろしくっ!

じゃ、とりあえず「歩き」から・・・

投稿: HAYATO | 2011年5月20日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと休憩。夕方のつぶやき。 | トップページ | アイテム紹介「絆JAPAN アームコンディショナー」 »