« またまた、激痛!のたうちまわる | トップページ | 溝掃除&バイクトレ »

2011年5月 3日 (火)

また、また淡一(アワイチ)

cloud今日は、4/24に引き続き淡一(アワイチ~)、150km

メンバーはおださん、ナベさん、N津さん、S本くん、shingoちゃん、きっしゃん、そして私の7名。私以外は皆、かなりの健脚揃い 今日はきつそう、ってスタート前からそんな感じcoldsweats02

先月の29日に六甲縦走(半分)トレランをやり、脚パンパン状態がずーーっと残っていて・・・申し訳ないですが、今日はずーー・・・っと後ろに付かせてもらいます、の作戦スンマセンbleah

案の定、登りは「脚、破裂してしまうんちゃんかな?」そんなぐらい脚パンパン。
きつい登りは付いていくことさえ出来ませんでした。

走りは終始「shingo's train」。150kmのうち130kmぐらいshingoちゃんが引っ張ってくれました。
ラスト20kmはナベさんが「鬼引き」。切れそうになるのをなんとか我慢。

で、
今日の記録は、
走行距離148km、実走時間4時間53分、Ave30.2km/hで走破。

Aveは特に気にせず走っていましたが、淡一30km/hオーバーはかなりいい走りだと思います。ま、私はずーー・・・っと付いていたので、なんとも言えませんがねcoldsweats01

とにかく楽しく、そしてとてもいい練習が出来ました。
一緒に走って頂いた皆さん、有り難うございました。

ちなみに今日走ったほとんどのメンバーは明日も淡一やるそうです。私は所用があって、完全休養日になりますが・・・。
走られる皆さん、明日も頑張って!!

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

<日中> ・B 淡路島一周 148km

【本日の体重】

 ??kg
-------------------------

↓素晴らしいアスリートのみなさんのブログがご覧になれますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« またまた、激痛!のたうちまわる | トップページ | 溝掃除&バイクトレ »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になってますナベです。
昨日は、どうもお疲れ様でした。またよろしく
お願いします。
ちなみに今日はバイク105のラン20でした。

投稿: なべ | 2011年5月 4日 (水) 22時45分

なべさん>

どうもです。
本日もっ!!お疲れ様でした。
今日も引き続きごっつい練習だったんですねぇ。
(今日不参加でよかった(^-^; )

今度の練習会ではもう少し頑張りますので、また宜しくお願いしますね。

投稿: HAYATO | 2011年5月 4日 (水) 23時25分

お疲れ様でした。
いい練習ができました。
昨日は天気もよかったですよ~
別荘でBBQもしたし~
お盆も合宿やるそうです。
またお願いします。(*^-^)

投稿: shingo | 2011年5月 5日 (木) 07時33分

shingoさん>

お疲れ様でした。一日のみでしたが、ホントにいい練習が出来ました。キツかったですが・・・(^-^;

是非またやりましょう。おださんにもよろしくっ!

投稿: HAYATO | 2011年5月 5日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた、激痛!のたうちまわる | トップページ | 溝掃除&バイクトレ »