« 心拍数上がらず | トップページ | がんばってください。 »

2011年3月 1日 (火)

朝のつぶやき(3/1)

久しぶりの朝のつぶやきです。

 

日曜早朝からの四国愛媛県への出張、1泊2日(深夜に帰ってきたので1泊3日?)で帰ってこれました。当初3泊はしなければいけない、早くても2泊と予定していましたが、これまでになく順調で早く終わらせることができました。ふ~~っsweat01

出張中は長引けば、夜にジョグでもと準備はしていってましたが、やる間はなかったですね。ま、早く終わったのでshine

 

今朝は疲れが残っていたので、朝のローラー台トレはなし。ゆっくりしました。

 

今日から3月。
トレーニングももう少し充実させていかなければ・・・・と思っていますcoldsweats01
(出張後はいつものことですが、体重が凄いことになっています。ここ1、2年で一番ヤバいかも・・・・まずは減量からかな

ガンバろっ!

 

-------------------------
【今朝のトレーニング】

なし

【昨夜の体重】

 81.6kg

 ※土曜、バイクLSDやってほんの少し落ちてたんですが・・・
-------------------------

|

« 心拍数上がらず | トップページ | がんばってください。 »

「働く」カテゴリの記事

コメント

81.6はチョットやばいですね。

投稿: iba | 2011年3月 3日 (木) 22時22分

81.6はチョットやばいですね。

投稿: iba | 2011年3月 3日 (木) 22時49分

Ibaさん>

出張中、少し(だいぶ?)食べ過ぎてしまいました。
昨夜、なんとか70台に復帰しましたが・・・(^-^;

投稿: HAYATO | 2011年3月 4日 (金) 07時22分

最近維持してる体重は、89.6kgです。

・・・やっぱり晩酌がネックかも。

投稿: ごんぼ | 2011年3月 4日 (金) 20時14分

ごんぼさん>

晩酌はホドホドに(*^-^)
そして、心地よい汗をかきましょうbleah・・ですね。

投稿: HAYATO | 2011年3月11日 (金) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心拍数上がらず | トップページ | がんばってください。 »