« 今日もラン | トップページ | 朝のつぶやき(2/1) »

2011年1月27日 (木)

東京マラソン、出場危うし!

cloud2/27の「東京マラソン」出場が危うくなってしまいました。

本日仕事関係の連絡で、2/11(祝)~2/13(日)に予定のあった仕事(客先工場での工事)が客先の都合により2週間延期、2月の最終の週末になるとのこと。

最初聞いたときは、「延期」ということで、ラッキー!(工事に必要な機材の納入が遅れているので当初の予定では結構キツキツでした)と思っていましたが、延期日を聞いて、おや、おやっ??ということに。

とりあえず、発注元の方に東京マラソンのことは軽~~く話し、「ちょっとズラせるか確認してみるわぁ。」と言って頂きましたが・・・・もちろん仕事優先なのでしょうがないですね。

練習もあまり出来ていないので、その点では受け入れ易いのですが・・・coldsweats01

今回、久しく会っていない、現在東京に住んでいる高校時代の友人宅に泊めてもらうことにしていて、夜にはbeerbottleの約束もしていたので・・・それが非常に残念っ!!

 

まっ、まだ日がズレる可能性があるので、ぼちぼち練習はしておこう!
って、本日は朝から目がグルtyphoonグルtyphoonしていた(目まいかな?)ので練習なしでした。

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

なし

【本日の体重】

 ??kg
-------------------------

↓素晴らしいアスリートのみなさんのブログがご覧になれますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« 今日もラン | トップページ | 朝のつぶやき(2/1) »

「レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もラン | トップページ | 朝のつぶやき(2/1) »