« カーフレイズ | トップページ | 回復傾向 »

2010年12月20日 (月)

朝のつぶやき(12/20)

久しぶりの「朝のつぶやき」です。

先週の2泊3日の出張で風邪を引いてしまいましたshock 喉からです。弱いです。
土日は全く何もせず、まず治すことに専念。昨日の夜も22時前には就寝。朝起きると治ってくれてるのを期待heart01

が・・・
残念ながら治ってくれてませんでした。鼻水、咳が酷いです。心拍数も64と高い。
高校受験を控えている娘に「うつさんといてよっっっっ!」って朝から怒られてしまいました。面目ない・・・・。

仕事場は非常に、非常に・・・寒い。たくさん着込んで対応してますが、着すぎで動きにくいです。ま、しょうがないので、今日はコレでいこう。

 

とにかく、早く治さなければ。昼間に治るか!(今晩は仕事関係の飲み会なんですーーー)

病は気から、というようですが。。。

 

-------------------------
【今朝のトレーニング】

なし

-------------------------

↓素晴らしいアスリートのみなさんのブログがご覧になれますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« カーフレイズ | トップページ | 回復傾向 »

「働く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーフレイズ | トップページ | 回復傾向 »