« 腹筋っ! | トップページ | サクリファイス »

2010年11月18日 (木)

解禁。

suncloud夜にラン。

その前に体を温めるためローラー台 30分
ランにそのまま行くと、寒さでまたブチッといきそうで・・・

ランは今日もゆ~っくり、ゆ~っくりと、キロ7分弱ぐらいで。

今日はこのペースで少し長目(と言っても10kmぐらい)に・・・と走る前は考えていましたが、走り出しから痛めてるところにまだ違和感が残っていて、、5kmで終了しました。なかなかスッキリしません。残念!

 

 

自宅に帰ってからは、

 

 

今日解禁(・・・らしい)

20101118

ボジョレー・ヌーボーを飲みました。肴はやっぱりQBBチーズですね。

あっ、ヌーボー?は安モンですcoldsweats01近くの量販店のレジの前にあったヤツ。

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

<朝> ・B 3本ローラー  20分

<夜> ・B 3本ローラー  30分
    →・R ジョグ   5km  34分

【本日の体重】

 ??kg
 ※まだ量ってません。
-------------------------

↓素晴らしいアスリートのみなさんのブログがご覧になれますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« 腹筋っ! | トップページ | サクリファイス »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹筋っ! | トップページ | サクリファイス »