« 水曜ナイト!ラン 6回目 | トップページ | バイクをゴソゴソ・・・ »

2010年11月 1日 (月)

44年会北陸旅行

cloud

44

44年会=昭和44年生まれの高校の同級生の会。

 

土日の休日、丸々2日間、高校時代からの仲間と福井県のあわら温泉spaに1泊2日の旅行に行ってきました。
もちろん?運転手、テーブル付きのサロンバス貸し切りです。8人でbus

 

もう、

いろいろエピソードがあり、この日記に書くとかなりの長編になってしまうので・・・省略。
デジカメで写真も撮ってきましたが、セレクト面倒なので・・・省略。

とにかく抱腹絶倒、ベロンbeerベロンbottleの旅行でした。

 

写真は自殺の名所?の東尋坊。

1  2

8人のハズですが・・・9人映ってませんか?

みんなまともな顔してますが、ベロンbeerベロンbottleです。誰か崖から落ちないか心配でしょうがなかったです。

普段はまともな社会人(?だと思います)として生きてると思いますが、集まると高校時代と全く変わりなく悪ガキのままです。最高の仲間です。

 

やっぱーー、おもろいのぉ~~!!

 

ってことで旅行は終了。

 

次は12月の忘年会。今回来れなかった人・・・集合っ!!

 

で、
昨日、夜に帰ってきて、とりあえず体重量ると・・・言えません。ヤバイですshock 当分の間、非公開にします。

ということで、本日夜にダイエットラン決行・・・・しましたが、自宅まであと2kmのところで右足の脹ら脛がブチっ!10月の初旬に引き続き、またやっちゃいました。

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

<朝> ・B 固定ローラー  20分

<夜> ・R 11km     64分

【本日の体重】

 ??kg
-------------------------

↓素晴らしいアスリートのみなさんのブログがご覧になれますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« 水曜ナイト!ラン 6回目 | トップページ | バイクをゴソゴソ・・・ »

「遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜ナイト!ラン 6回目 | トップページ | バイクをゴソゴソ・・・ »