« 昨日に引き続き、帰省ラン | トップページ | 朝のつぶやき(9/10) »

2010年8月25日 (水)

体がカチコチです

sun毎日暑い日が続いていますねsweat01sweat01

トレーニングの方は、「暑いから」ではないですが今月はお盆に2回ランニングした以外は、只今完全オフ中です。
これだけ運動しないのはいつぶり?
でも、毎日仕事で大汗掻いているので、思ったほど体重が増えていないのが・・・せめてもの救いですcoldsweats01

9月の下旬ぐらいまで、通常より仕事の方が忙しくなっているので、、もちろん、ですが仕事最優先でやっていきます。特にストレスなく?やっているので・・・OKです。

息抜き程度になると思いますが・・・もう少し運動はしとかんとね!
運動不足で体が、、カ・チ・コ・チですbleah

-------------------------
【本日のトレーニング】

なし

【本日の体重】

 ??kg
-------------------------

↓素晴らしいアスリートのみなさんのブログがご覧になれますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« 昨日に引き続き、帰省ラン | トップページ | 朝のつぶやき(9/10) »

「働く」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今日、声を掛けていただいた練習会に行ってきましたよ。
結局、参加費は無料でした。

池の水も思っていたほど酷くはなかったです(^^;
バイクコースは平坦で、相当スピード出ますよ。。。あれは。
HAYATOさんなら1時間くらいで走っちゃうんじゃないでしょうか。

しらさぎの人は、I場さん。F木さんをお見受けしました。
なのですが、私、後になって、スタッフの一員としてK倉さんがおられたのに気付きました。
もちろん。
「んっ???何処かで見たな???」とは思ったんですが・・・。
自分の頭の中のK倉さんと一致しなかったんです。
挨拶くらいはしたのに・・・。

結果は酷いものでした。

もう、トライアスリートと自称することは止めます。

投稿: アラ星 | 2010年8月29日 (日) 21時17分

アラ星さん>
練習会、暑い中お疲れ様でした。
私も来年の本大会は是非参加したいと思います。

>もう、トライアスリートと自称することは止めます。
いえいえ、立派なトライアスリートですよhappy01

今日、練習会に来られていたブレイブの八尾監督が前に言っておられました言葉。
「結果より、経過を大切に!」
「勝つことよりも負けぬこと!」

心に響く言葉です。

投稿: HAYATO | 2010年8月29日 (日) 22時47分

あの方、何処かで見た人。。。と思っていました。
有名な人???と思っていたのですが、そうですか。。。ブレイブの八尾監督ですか。。。
有名人ですよね。
外にも、スゴイ人が一杯いたようです。

スイムスタート前にアクエリ入れて貰いました。
やはり、ハテ?何処かで見たような・・・と思っていたら、K庭選手だったようです。
異次元の速さでしたね。。。

投稿: アラ星 | 2010年8月30日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日に引き続き、帰省ラン | トップページ | 朝のつぶやき(9/10) »