« 2日続けてラン!! | トップページ | 軽く、のつもりが・・・ »

2010年6月 3日 (木)

ガッツリ!

suncloud今日は・・・昼から喉が痛い痛い痛い。 風邪っ??

こんなモンぐらい、強靱な体を持つ鉄人達は体動かして治してしまうんでしょうね・・・私は無理せず、本日夜のトレーニングはお休みcoldsweats01

自宅に帰って、よくうがいをしてしっかり食べて・・・テレビ見てますbleah

これで明日は朝からまた頑張れるでしょうscissors

 

↓知ってます?

 

 

20100603

「タジン鍋」。

 

最近、我が家は、コレ使っての夕食ばかり。ほぼ毎日! もちろん今晩も!
ガッツリ!野菜食べれますfull

 

-------------------------
【今朝のトレーニング】

<朝> ・B 3本ローラー  30分
      ・W 筋トレ 上半身 少々

【本日の体重】

 75kg

-------------------------

↓素晴らしいアスリートのみなさんのブログがご覧になれますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« 2日続けてラン!! | トップページ | 軽く、のつもりが・・・ »

「食う」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsign03
鉄人も喉痛くなるんですね(笑)無理しないでトレーニングは休んでくださいねsweat01

ではお大事に

僕は明日退院good
でも大分体重減りました…

食べなきゃdown

投稿: 南部 | 2010年6月 4日 (金) 07時47分

Nanbuさん>
昨日早く寝たので、今朝はばっちり治ってました!
今朝も日課??の3本ローラーはやりましたよscissors

退院後は、無りせずゆっくりと・・・でっ!!
しっかり食べて、栄養たくさん摂ってくださいね。

投稿: HAYATO | 2010年6月 4日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日続けてラン!! | トップページ | 軽く、のつもりが・・・ »