« 午後からはサイクリング | トップページ | バイク練習 »

2010年5月 4日 (火)

BBQ

sun

今日は、朝から近所の仲良し家族、5家族でバーベキュー
山間の清流のそばで開催。
8~9年前からGWに毎年やってたんですが、昨年はそれぞれの家庭が忙しくてできませんでした。でも、今年はやりますよーーということで楽しみにしていましたbleah

今日は、
天気が良く、暖かくて最高っ!

子供達は、海パン一枚で川で泳いでいましたcoldsweats01。僕は川の水に手も浸けていませんが、たぶん、滅茶苦茶冷たかったと思います。子供達は元気ですscissors

残念なことに、BBQの様子、川遊びの様子などなど、、写真撮るの忘れてましたーーーsign01
というのも、現地に着いてからすぐにbeer飲んでましたからねcoldsweats01

 

GWも明日が最終日。
明日は仲間とバイクに乗る予定です。
昨日も今日もトレーニングは何もしてないので体動くか、ちょっと心配sweat01sweat01・・・・です。

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

 完全休養日

【本日の体重】

 ??kg

 ※本日はまだ量ってませんが、凄いことになってると思います。

-------------------------

↓素晴らしいアスリートのみなさんのブログがご覧になれますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« 午後からはサイクリング | トップページ | バイク練習 »

「遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後からはサイクリング | トップページ | バイク練習 »