« ちょっと休憩・・・ありがとうございました! | トップページ | 午後からはサイクリング »

2010年5月 1日 (土)

マイスター工房 八千代

sun今日は朝からいい天気です。

午前中、妻とドライブ。と言っても近いですがcoldsweats01
行き先は、自宅から20km程度のところにある、「マイスター工房 八千代」

20100501mai1  20100501mai2

10時開店なんですが、10時半頃に着くともうお客さんで大賑わい。お店には勝手に入れません。駐車場で整理券をもらって順番に入っていきます。待ち時間15~30分ぐらいですかねhappy01

目的は全員コレ↓です。

20100501mai3

アップでっ!

20100501mai4

もう、めっちゃ旨い!!です。

すべての具が絶妙です。半切りの胡瓜がいいアクセント。 いや~~、うまいっsign01

店のレジの奥の工房?で、近所(恐らく?)の奥さん方がせっせと巻いておられます。

3本(480円/本)買いましたが、1本は車運転中に妻と二人でペロリっbleah

この旨さに、神戸や大阪からもわざわざ買いに来られるようです。
お暇な時にドライブがてらに・・・・山の中にあるので、空気がとても気持ちいいですよ。

「マイスター工房 八千代」

 

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

 さぁ、これから少し体動かそうかなbicyclerun

【本日の体重】

 ??kg

-------------------------

↓素晴らしいアスリートのみなさんのブログがご覧になれますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« ちょっと休憩・・・ありがとうございました! | トップページ | 午後からはサイクリング »

「遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと休憩・・・ありがとうございました! | トップページ | 午後からはサイクリング »