« 宮古島のバイクパートと同じ距離、練習しました。 | トップページ | 今朝は気持ち良く走れました。 »

2010年4月 5日 (月)

期間限定? 早朝ラン!!

sun宮古島大会まで13日となりましたね。
  参加される皆さん、調整順調ですかhappy01

僕は、今日から早朝ラン始めましたぁup

始めるの遅いですかね?coldsweats01

いいんですbleah いつもより早く起きるトレーニング?です。
大会当日は朝3時台(4時ぐらい?)に起きなければならないですもんね。

ホントは早朝スイムと言いたいところですが、早朝から開いているプール、近くにはありませんのでweep

平日朝はローラー台 30~40分やってますが、その前にジョグ。
5~7kmぐらい。40分程度です。
ローラー台は習慣化出来てるので、そのまま続行っscissors

ローラー台は、そうでもないですが、ラン(ジョグ)はゆっくりでも結構きついんです
なんでこんなにきついんやろ~~って感じ?
(3月下旬まで子供達との朝ランニングで1~2km程度走ってましたが、実はこの時もずっときつかったんです)

 

宮古島大会で、朝から快調に競技出来るよう、体を慣らせておきますgood

 

あっ、ちなみに早朝ランは、宮古島大会までの期間限定です・・・・coldsweats01

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

<朝> ・R ジョグ    40分  7km
   ・B 3本ローラー 30分

<夜> ・R ジョグ    50分 10km

【本日の体重】

 74.6kg
-------------------------

↓読んで頂けましたら、ワンクリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« 宮古島のバイクパートと同じ距離、練習しました。 | トップページ | 今朝は気持ち良く走れました。 »

「トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮古島のバイクパートと同じ距離、練習しました。 | トップページ | 今朝は気持ち良く走れました。 »