« 去年と一緒。バイクTT! | トップページ | 体調問題なし! »

2010年4月12日 (月)

頭のトレーニング

珍しくお昼にコレ書いてますpencil
今日は朝からrainが降り続いています。
と、いうことで早朝ランはなし3本ローラー 30分のみ行いました。湿度が高いのかいつもより更に汗が噴き出しましたsweat01sweat01

 

昨日の日曜はトレーニングオフ。日曜はトレーニングも仕事も完全オフが習慣?になってしまったようですcoldsweats01

昨日は朝からソフトボールの大会(今回は主催側)の予定でしたが、雨のため中止。
娘の部活も休みだったので、午前中は久しぶりに家族で朝マック&買い物へ。

朝マックは旨いですねぇ~~!大好きですheart04

その後の買い物では、息子が「お小遣いでジグソーパズルを買いたいっ!」ってことで・・・ま、ゲームするよりマシかな?と思い半分代金を補助することにし購入。

で、買ったのがこちら↓

201004121_2 

ワンピースの950ピースのパズル(←なんか、ややこしいですね)

午後から、めずらしく息子は自分の部屋に籠もってパズルに没頭していましたhappy01

 

僕は昼前から、町の体育指導委員の歓送迎会ということで近所の焼き肉屋「味亭」へ。
正直、家族で焼き肉食べに行く時は、dollarのこと考えながら食べてますが、昨日はまったく意識無しfull
こんだけ、よく食べたな!ってぐらい食べました。腹がプクーーっと膨らみました。写真を撮ってれば良かったと後で後悔。ホンマに腹がプクーーっ、です。

 

16時頃自宅に帰ってきて、息子の部屋に行くと、

201004122_2

かなり進行していました。
おもしろそうなので、僕も参画。少しすると、妻も参加。またまた少しすると娘も・・。

結局、夕食を挟んで、テレビも観ずに家族でパズルに熱中するハメにcoldsweats01

201004123 

 

・・・・で、

201004124
最後のピースを息子が入れて、

201004125

完成してしまいましたぁーーーーー!
あ~~、終わってしまったcoldsweats01

ジグソーパズルなんか、ホンマに久しぶりでしたが・・・オモロいなぁ。頭のトレーニングにもなりますかね?
ハマリそうcoldsweats01です。 まぁ、ゆっくりした、楽しい休日でした・・・・

 

今日の夜トレはプールは休館日でスイムはなし。雨なのでランも・・・。
ローラー台、軽くしておこうかな?

 

-------------------------
【昨日のトレーニング】

 なし

【本日のトレーニング】

<朝> ・B 3本ローラー  30分

【本日の体重】

 ??kg
-------------------------

↓読んで頂けましたら、ワンクリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« 去年と一緒。バイクTT! | トップページ | 体調問題なし! »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年と一緒。バイクTT! | トップページ | 体調問題なし! »