« ヒデキ ロ~ラ~「←パクリです(笑 」 3時間! | トップページ | 便利アイテム »

2010年3月17日 (水)

用意はしてきたんですが・・・

cloud出張中ですーーcar

宿泊場所のビジネスホテルから。

201003161

んっ?! ベッドの上に何かあります。

じゃ~~んっ!!(ヤラセです。並べましたcoldsweats01

201003162

時間があればいつでも走れるように用意はしてきてます。

が、出来ませんでした・・・weep

 

ついでにコレも。

201003163

贅沢にYEBISUです。

さぁ、今日はこれからイメージトレーニング、としましょうか!

 

ちなみの泊まってるホテル、ビジネスマンで満杯です。
仕事し過ぎと違いますかぁsign02

そんなビジネスマンにもトライアスロンをオススメしますscissors
元気になれますよ~~up

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

<朝> ・B 3本ローラー 30分

【本日の体重】

 ??kg

 ※食べ過ぎ?てます。また、ヤバイです。
-------------------------

↓ブログランキングに参加しています。ワンクリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

|

« ヒデキ ロ~ラ~「←パクリです(笑 」 3時間! | トップページ | 便利アイテム »

「働く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒデキ ロ~ラ~「←パクリです(笑 」 3時間! | トップページ | 便利アイテム »