« ユニバー記念競技場周辺でラン! | トップページ | 寒いけど、いい汗かけました! »

2010年3月28日 (日)

ゆっくりと・・・

suncloud本日はゆっくりとした休日を過ごしました。

今日、グリンピア三木でカーフマン近畿ステージがあり、チームの仲間も出場するとのことで、バイク自走(往復で100kmぐらい)で応援に行こうかと予定もしていましたが、朝おもいきり爆睡してしまい予定はNGcoldsweats01

出場されたみなさん、どうでしたかねぇ?

で、今日はゆっくりすることに決定。そのままお昼までゴロゴロ、ゴロゴロ。
お昼からは、DVDのレンタル屋に行って、2本レンタルして鑑賞。

201003281

と、

201003282

 

特に「20世紀少年 -最終章-」は、ともだちが誰かず~っと気になっててモヤモヤ、モヤモヤしていましたが・・・・これでホンマにすっきりしましたup

オモロかったぁ!

 

今日はゆっくりして、心も体もリフレッシュ!!

明日から1週間、宮古島に向け最後の悪あがきをしようと思います。

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

 なし

【本日の体重】

 74.4kg

 ※74kg台突入bleah
-------------------------

↓読んで頂けましたら、ワンクリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« ユニバー記念競技場周辺でラン! | トップページ | 寒いけど、いい汗かけました! »

「遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニバー記念競技場周辺でラン! | トップページ | 寒いけど、いい汗かけました! »