« 2日続けて完全休養日? & 駅伝大会 | トップページ | コツコツと!! »

2010年3月 8日 (月)

New Bike納車 & 3時間

cloudまず・・・
先に言っておきます。ホンマにすいませんsweat01sweat01

納車されたNEWバイクは、

ハイっ↓

20100308

4月から中学なる息子の通学用自転車ですcoldsweats01
今日は大安吉日ということで、近所の自転車屋さんに納車して頂きましたぁ。

少なくとも中学から高校卒業までの6年間はお世話になる自転車
大切に乗ってもらいたいものです。結構、高いんですよね~~bearing

今の自転車はホンマによく出来てます。

ヘッドライトは当然LED。照度センサーが備わっていて、薄暗くなると自動で点灯するんです。

えっ、これって当然ですかぁーーーsign02

20100308_2

 

テールライトも照度センサーあり。

これも当然??

20100308_3

 

僕も中学になる時に通学用に自転車買ってもらいましたが、納車された日に嬉しくて乗り回していたのを思い出しますhappy01
すぐにハンドルとかの角度をちょっと触ったりして、ちょいワル風に改造したりして・・・当然ですねbleah 懐かしいです。

息子も新しい自転車なので嬉しいようですが、僕たちの頃のようにすぐに乗り回したりせず、冷静ですcoldsweats01 物が溢れかえった中で生活しているので、通学用自転車なんかは、そう感動するようなものじゃないんでしょうかねぇ。
それとも、汚すのもったいないので乗らないのか。ま、どちらにしても、そういう時代なんでしょうねhappy01

 

 

今日は、平日にしてはよくトレーニングできました。
平日トレとしては、最長の計3時間sign01・・多分coldsweats01  よしっ!!
内容は、

-------------------------
【本日のトレーニング】

<朝> ・B 3本ローラー 40分

<夜> ・B 固定ローラー 60分
    →・R ジョグ  50分 10km(ビルドアップ気味に)
      →・B 3本ローラー台 30分(回転&バランス)

 ☆夜トレは連続で。最後は3本ローラーでクルクル。ダウンも含めて・・。

【本日の体重】

 75.4kg

 ※久しぶりの75kg台scissors この調子、この調子・・・
-------------------------

↓ブログランキングに参加しています。ワンクリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« 2日続けて完全休養日? & 駅伝大会 | トップページ | コツコツと!! »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日続けて完全休養日? & 駅伝大会 | トップページ | コツコツと!! »