« チームワーク | トップページ | ヒデキ ロ~ラ~「←パクリです(笑 」 3時間! »

2010年3月14日 (日)

最後の試合

sun何気に日曜は完全休養日が続いていますcoldsweats01
トレーニング日記を振り返ると、2/14の日曜から今日まで毎日曜、トレーニングなし。5週連続でしたbleah

 

今日は息子の少年野球最後の試合(交流試合ですが)でした。息子達高学年(6年生中心)2試合、低学年(4、5年生)1試合の計3試合。

息子達にとっても小学最後の試合ですが、6年生の子を持つ父兄にとっても交流試合とは言え、大切な試合でした。
もしかすると子供の野球の試合を観戦するのは最後になる人もいるかもしれない・・・からです(中学になったら野球をしない子もいるかも、ということです)。
かく言う僕も息子が中学になっても野球を続けるのかどうか知りません。子供自身が決めることなので・・・。どうするのかは任せています。

なので、今日は朝から観戦も一生懸命行いました。

201003142

201003141

2試合とも3対3の引き分け試合(交流試合なので延長はなし)。
勝ちはしませんでしたが、最高の試合をやってくれました。みんな、本当に上手くなっています。凄く仲がいいのでチームワークも最高でした!!

最後の試合。子供達から感動をもらいました。

ありがとうっ!!

 

来週の土曜は、小学校の卒業式のあと午後から、6年生 対 その親との親子試合をします。
真剣勝負ですbaseball どの親も日頃、子供達にエラそうなことばかり言っているので、負ける訳にはいきません。
凄く楽しみですhappy01

水曜か木曜の夜に息子には内緒でこっそりバッティングセンターに行ってやろうsweat01sweat01、と計画中です。

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

 なし

【本日の体重】

 76kg
-------------------------

↓ブログランキングに参加しています。ワンクリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« チームワーク | トップページ | ヒデキ ロ~ラ~「←パクリです(笑 」 3時間! »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チームワーク | トップページ | ヒデキ ロ~ラ~「←パクリです(笑 」 3時間! »