« もう少し・・・が出来ました | トップページ | 最後の試合 »

2010年3月13日 (土)

チームワーク

cloudsun今日は結構暖かくてまずまずの天気でした。
バイクなど外でトレーニングされた方も多かったんじゃないんでしょうか?

 

僕は、娘の陸上の大会(記録会)が本日行われたので、観戦に行ってきました。

自分のトレーニングは、出発するまでに固定ローラー 50分と、娘の競技(100m、200mと4×100mリレー)の合間に、10kmほど競技場の外周をランニング、、、でした。

せっかくのいい天気の休日だったので、バイクのロングライドと言いたいところでしたが、それ以上に久しぶりに娘のトラック競技を観れたのでfullhappy01

100m、200mの個人種目は、正直全然ダメpoutでしたが、リレーはまずまずcoldsweats01といったところ。
チームワークは相変わらずいいようです。スタート前に1走(娘)から2走、3走、4走と順に手を振って声を掛けていくのは、微笑ましいかった・・です。
タイム的にもまずまず良かったので、見ていて気持ちが良かったぁup

この時期から中学の陸上もシーズンイン。娘は今年、はや中学3年生悔いの残らないよう頑張って欲しいものです。

 

↓写真は、本日の大会の行われた競技場に行く道中、小高い山の上にそびえ立つ??お城

20100313siro

白鳥城と言うそうです。地元姫路には、世界遺産にもなっている姫路城(白鷺城)が有名ですが、いつの間にか、こんなの建ってたんですね。 びっくりsign03です。

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

<朝> ・B 固定ローラー 50分

<昼> ・R 10km(陸上競技場の周り5km×2周)

【本日の体重】

 76kg
-------------------------

↓ブログランキングに参加しています。ワンクリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« もう少し・・・が出来ました | トップページ | 最後の試合 »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少し・・・が出来ました | トップページ | 最後の試合 »