« St.Valentine | トップページ | 宮古島に向け、決戦バイクを・・。 »

2010年2月13日 (土)

高石ともやさん フォークコンサート

sun夕方18:30から、姫路市市民会館で行われた、

「高石ともや フォークコンサート」、

行ってきました。

ランナー、トライアスリートならご存知の方はたーくさんおられると思いますが、高石ともやさんは、フォークシンガーであり、ランナーでもあり、そしてトライアスリートでもあります。第一回皆生トライアスロン大会の優勝者ということは有名ですね。

ともやさんのコンサートに行くのは今回で5回目ぐらいですかね。毎回感動させてもらってます。

今日も、心に染みわたる歌声と、美しいギターの音色独特のトークに感動し、癒されてきましたfull
元気も頂きましたscissors

 

また、行きたいと思います。みなさんも機会があれば是非、ともやさんのコンサート行ってみてください。素晴らしいです。

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

<午後> ・B 固定ローラー 90分

 ☆今日もレンタルDVD観ながらローラー台(クセになりますねcoldsweats01
   今日は、「ROOKIES-卒業-」。ヤバいです。感動で泣きながらバイク漕ぎました。

  夢にときめけ!
     明日にきらめけ!
       めざせ・・・・・・!!

【本日の体重】

 ??kg
-------------------------

↓読んで頂けましたら、ワンクリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« St.Valentine | トップページ | 宮古島に向け、決戦バイクを・・。 »

「遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« St.Valentine | トップページ | 宮古島に向け、決戦バイクを・・。 »