« 娘よ すんません! | トップページ | 保管庫 »

2010年1月28日 (木)

THIS IS IT 再び

rainsun

THIS IS IT

以前、妻と映画館に観に行ってきたことをご紹介しましたが(去年11/25の日記)、

今日、仕事から帰宅すると、

20100128

妻が買ってました。

 

こんなにマイケル・ジャクソン好きだったかなsign02 びっくりですsign03

 

まっ・・・映画は子供達が観に行くことが出来なかったのでこれで見放題となりましたhappy01

 

僕はローラー台トレーニングの時にじっくり観ようと思います。

嬉しっ!!

 

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

<夜> ・B ローラー台 45分

 ※夕方、仕事中 娘から携帯に「今日は部活でよく走ったから、夜走らへんからなぁ」やって。今日は一緒に走るつもりしてたのに・・・weep

【本日の体重】

 ??kg
-------------------------

↓ブログランキングに参加しています。ワンクリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« 娘よ すんません! | トップページ | 保管庫 »

「遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

ローラー台で「ムーンウォーク」!!
・・・意味はありません。

投稿: ごんぼ | 2010年1月29日 (金) 10時20分

ごんぼさん>
うちの家の中では嫁さんが一番ムーンウォークうまいですhappy01

投稿: HAYATO | 2010年1月30日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘よ すんません! | トップページ | 保管庫 »