« もうすぐ新社会人 | トップページ | THIS IS IT 再び »

2010年1月28日 (木)

娘よ すんません!

娘が次の日曜に駅伝に出るので、先日、それまで一緒に毎晩走ると言っていましたが、昨日は娘の都合で、今日は僕の都合(帰宅するのが遅かった)で2日連続で走れませんでしたshock

 

学校の部活では、短距離の練習のみで、長距離陣(駅伝)との練習はなし。
で明日試合2日前のタイムトライアルのみ参加するらしい。
なので・・今夜走りたかったのに~~と娘に凄く怒られちゃいましたcoldsweats01

 

僕としては、学校で、今週ぐらいは駅伝練習の方でやってほしいと思ってるんですがねcoldsweats02ま、先生の指導にお任せしてるので、しょうがないんですが・・・sweat02

ちなみに顧問の先生は、先日行われた都道府県対抗駅伝(女子)の県の総合監督でした。地元兵庫県はエース2人を欠いていましたが、4位になってましたね。強いですsign03
優勝したら、インタビューで絶対先生がテレビに映るということで、録画してたんですがね・・・残念coldsweats01 それでも上位で走っていたので、レース途中とレース後のコメントは出ていましたが・・。

 

まっ、とにかく 娘よ、頑張って!!

 

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

<朝> ・R 子供達との朝ランニング  散歩+0.8km
   ・R 筋肉ほぐし?ジョグ    11km

【本日の体重】

 76.2kg

 ※あれっ。減ってる!?
-------------------------

↓ブログランキングに参加しています。ワンクリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« もうすぐ新社会人 | トップページ | THIS IS IT 再び »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

ランよりスイムよりバイクより、残業が一番の減量になる?

投稿: ごんぼ | 2010年1月28日 (木) 11時38分

ごんぼさん>
仕事中は、何かと口に入れている(チョコや飴)ので減量にはならないですcoldsweats01

投稿: HAYATO | 2010年1月28日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ新社会人 | トップページ | THIS IS IT 再び »