« ローラーローラー | トップページ | あと100日 »

2010年1月 7日 (木)

カゼ??

cloud子供達の間で新型インフルエンザが流行ってたこともあって、手洗い・うがいなどは外から帰ってきた時は必ずやっているんですが・・・・

 

 風邪ひいてしまったようですcrying

 

喉が痛い、鼻水が出る、少々頭が痛い、ってところです。

 

今日は夜、スイム練したんですが止めておけばよかったかなcoldsweats01
ま、その時はあまり風邪の意識はなかったんですがね・・・

まだ初期症状だと思いますので、こんな時はよく寝るのが一番なんでしょうね。

 

さ、今日は早く寝ることにします。

明日起きたら、スッキリしてますように! 

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

<朝> ・R 子供達との朝ランニング  散歩+0.8km
   ・R ジョグ 6km(5kmまでビルドアップ気味に。ラスト1kmはダウン)

<夜> ・S 初泳ぎ 1000m

【本日の体重】

 77.2kg

 ※とにかく寝ようsign03

-------------------------

↓ブログランキングに参加しています。ワンクリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

2010年も宜しくお願い致します!

|

« ローラーローラー | トップページ | あと100日 »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

お大事に~。そんな時は、ゆっくり休む、ですね。
ポンちゃんに、添い寝してもらって。

投稿: ごんぼ | 2010年1月 8日 (金) 10時27分

ごんぼさん>
有り難うございます。
夜よく寝たら治ってるようですhappy01

投稿: HAYATO | 2010年1月 8日 (金) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローラーローラー | トップページ | あと100日 »