« 己に勝つ・・ってか | トップページ | 南の島からのクリスマス プレゼント »

2009年12月22日 (火)

大安吉日。購入~~

sun買っちゃいましたhappy01

年末ジャンボ宝くじ

本日は、年末ジャンボ宝くじの販売最終日でした。

で、今日は大安吉日shine
まさに高額当選宝くじが、  買える日です。
買いますよね。買うしかないです。

ジャーンっ!!

20091222

財布の中身、9,008円。バラ20枚、6,000円也dollar
(30枚買う勇気はありませんでした)

ま、よくある会話だと思いますが、 宝くじ売場のおばちゃんに・・

僕、
「当たりくじ頂戴っ。」

おばちゃん、
はい、1等入ってるからねぇ~~。

買った中に1等くじ入ってるらしいです。

 

申し訳ございませんが・・・もちろんですが・・当選報告はしません。

が、

「電動デュラエース取り付けました。」っていうブログネタ記載した場合は当たってたんだなと思って頂いて結構ですhappy01

他に何買おうか、今から楽しみですup

 

調子のいいところで本日は、量 少ないながらも3種目達成よしっ!!

 

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

<朝> ・R 子供達との朝ランニング  0.8km
    ・R ジョグ          8km

<夜> ・B 3本ローラー  30分
    ・S 1000m ゆっくりと

 ☆バイクは3本ローラーでバランス重視トレ。

【本日の体重】

 ??kg

 ※体重はまだ量ってませんcoldsweats01
-------------------------

↓ブログランキングに参加しています。ワンクリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« 己に勝つ・・ってか | トップページ | 南の島からのクリスマス プレゼント »

「遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

トトです。
ブログおもしろいですねー ^^
光景が目に浮かんできました。
トトはサッカーくじの6億狙ってます!
当たったらまずハーゲンダッツ専用の
スペシャル冷凍庫買います!

最近はやっと1kmぐらい走れる(?)ようになりました。
あとは、歩きですが…。
目標の10kmまでガンバリます。

投稿: トト | 2009年12月23日 (水) 20時27分

トトさん>
スペシャル冷蔵庫がおうちにあれば当たったということですね(笑 
その際はタカらせて頂きます(笑

ランニング、頑張って!!

投稿: HAYATO | 2009年12月23日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 己に勝つ・・ってか | トップページ | 南の島からのクリスマス プレゼント »