« 夕日に向かって・・・ | トップページ | ダイエット・ラン »

2009年12月17日 (木)

アシックス?

suncloud今日は寒かったですねぇ。 週末はもっと冷え込むそうですshock

普段履き(遊びのときなど)しているプーマのスニーカーボロボロdownになってしまいましたので、先日、新しい靴を購入しましたup

 

 

アシックス です。

じゃないです。
オニツカタイガー です。

20091217oni1

20091217oni2  20091217oni3

なかなか洒落てますねぇshine  履き心地もまずまずですscissors
気に入りましたfull また3、4年お付き合いして頂くことになるでしょうcoldsweats01

 

 

本日は8kmだけですが、ランニングしました。まだ少し筋肉痛残ってますが、割といい感じで走れましたup

うんっ?結構いいかも・・・・bleah

20091217

 

-------------------------
【本日のトレーニング】

<朝> ・R 子供達との朝ランニング  散歩+0.8km

<夜> ・R JOG    8km
       ・S プル主体  1000m

 ☆朝の方が気温は低いですが、夜の方が寒く感じました。寒さに弱いです。

【本日の体重】

 77kg

 ※チョコ食べ過ぎましたcoldsweats01  やっぱりチョコレートは旨いなぁ。
-------------------------

↓ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« 夕日に向かって・・・ | トップページ | ダイエット・ラン »

「遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

「オニツカタイガー」、懐かしいです。中学で新入部員で一緒に買ったスパイクが、それだったような。
多分サイズがなかったのと、値段でしょうか・・・

投稿: ごんぼ | 2009年12月20日 (日) 07時35分

ごんぼさん>
「オニツカタイガー」のスパイク!
今ならプレミアもんですねhappy01

投稿: HAYATO | 2009年12月20日 (日) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕日に向かって・・・ | トップページ | ダイエット・ラン »