« トレラン、いや山登り、いやいや・・・ | トップページ | 新型の経過 »

2009年11月 9日 (月)

3回目の・・・・

・・・3回目の新型インフルエンザ感染予防により休みになりました、息子の小学校coldsweats02

1回目、5月の国内初感染の時の地域全体の学校閉鎖、1週間。
2回目、9月の運動会後の多人数感染による学校閉鎖、10日間。
そして、本日より小学5、6年生のみの学年閉鎖、4日間。

過去2回の休みでは感染を逃れ、休み期間中は、暇で暇でしようがない、って感じだった息子ですが、とうとう今回感染 しちゃいました。今日の体温39.5度。即医者に行って、新型と判明。
我が家にも、新型到来です。歓迎してませんが・・・shock

で、息子はかわいそうですが即 隔離。ほんとにこの新型インフルエンザの感染力凄いですね。予防ワクチンの接種はどうなってるのでしょうかannoy

もちろん、息子の様態は心配なんですが・・・・
・・・娘が今週末の土曜に、県の中学駅伝大会に出場します。一生懸命頑張り、地区予選も突破したので、感染して出場できなかったら・・そう考えるとホントに可哀想です。
また、感染拡大の恐れもあるので・・・心配です。

なんとなく私自身、倦怠感があるのは気のせいでしょうかcoldsweats01

気合いで乗り切れるものであれば、頑張りますが・・・happy01

 

 

 

特に関係ありませんが・・・・・
自宅トイレの日めくりカレンダー、本日9日の格言↓

20091109

さぁ、どっちかな?

-------------------------
【本日のトレーニング】

<朝> ・B 3本ローラー              30分(16km)

<夜> ・B 3本ローラー              26分(15km)

 ☆早く寝ます。

【本日の体重】

 75.6kg

 ※いつもどおり食欲旺盛。新型感染は大丈夫でしょうsign02

-------------------------

↓ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« トレラン、いや山登り、いやいや・・・ | トップページ | 新型の経過 »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレラン、いや山登り、いやいや・・・ | トップページ | 新型の経過 »