« 「心のタスキ」 中学校駅伝大会(地区大会) | トップページ | LSD and ITEM »

2009年10月30日 (金)

椅子

sun今から12年前、以前N社に勤めていた時、某オフィス関連の展示会へ見学に行きました。その際、何かのイベントをやってて「ガラガラ(福引き)」をさせて頂くことになりました。
ま、この手の福引きはたいてい「白い玉」が出て、ティッシュペーパー辺りが当たるのですが、なんとその時は「金の玉」つまり1等賞が当たりましたshine
その時の賞品がこれ↓

Photo

なんと当時の価格で15万円sign03の高級オフィスチェアでした。
この椅子、もう12年が経ちますが、全くヘタレることなく、現在も仕事場で大活躍しています。なんとも座り心地のいい椅子なんです。

今日は10月末日ということで、月末の午前中の仕事は事務処理にあててます。事務作業の後は必ずと言っていいほど、午後から眠くなってしまいますsleepy
そんな時、この高級オフィスチェアが快眠を約束してくれます。約15分間、夢の世界ですhappy01
有り難う、高級オフィスチェア。有り難う、オフィス家具のITOKIさん。多分、生涯使用するでしょう。

-------------------------
【本日のトレーニング】

<朝> ・R 子供達との朝ランニング 散歩+坂ダッシュ3本

<夜> ・B 3本ローラー              38分(21km)

 ☆まだ太腿に違和感あり、今日もランはなし。明日はゆっくり走りたいなぁ。11月に入ったら、そろそろスイムも始めようかなcoldsweats01

【本日の体重】

 76.0kg

 ※う~んっ。やっぱり食欲の秋。いっぱい食べてしまうなぁ

-------------------------

↓ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« 「心のタスキ」 中学校駅伝大会(地区大会) | トップページ | LSD and ITEM »

「働く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「心のタスキ」 中学校駅伝大会(地区大会) | トップページ | LSD and ITEM »