« 今日から出張 | トップページ | ほんまに久しぶりです »

2007年2月14日 (水)

あかねの湯

 またまたお久しぶりです(1ヶ月以上ぶりですね)。

 とうとう「東京マラソン」まであと4日となってしまいました。練習不足はもうしょうが
ないので、少しでもいい体調で本番を迎えようと考え、本日、仕事を19時に終え、姫路の
飾磨のスーパー銭湯「あかねの湯」に行ってきました。
 ココは通常の大浴場に加え、露天風呂、岩盤浴などもあり、たっぷりくつろげます。
特に岩盤浴では大量の汗をかくことができ、私も汗とともに体の不要な毒素?を
たっぷり放出してきました?(放出したような気がしました)。

 「東京マラソン」は目標タイムは設定せず、話題の「超都心大規模マラソン」を
堪能してこようと思っています。
 私が映るわけはありませんが、当日は確かフジTVで朝9時頃から生放送されると
思います。暇な方はアジア最大のマラソン見てみてくださいね。

 

-本日のトレーニング-
<朝>
・R 子供達との朝ランニング 0.8km

<夜>
・なし

-本日の体重-
 85.5kg

-------------------------

↓ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

|

« 今日から出張 | トップページ | ほんまに久しぶりです »

「遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。
この間の練習会では、結構走れてましたので、何とかなりそうですね。

次開催されるかどうか分からない、貴重な大会です。
無理せず、楽しんで来て下さい。

投稿: Sakurai | 2007年2月15日 (木) 11時53分

ありがとうございます。
完走目指して楽しんできます。

投稿: HAYATO | 2007年2月15日 (木) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から出張 | トップページ | ほんまに久しぶりです »