« 寒中水泳 | トップページ | ケツが痛い »

2007年1月 4日 (木)

焼肉

 今日は妻側の両親、兄弟及びその子供たち総勢13名で新年のお食事会ということで
焼肉を食べにいきました。
 やはりお正月は事あるごとに食べていますね。ヤバいですね。また体重が増えていました。
明日から・・・食事は減らそう。。。。

 とりあえず、食事帰ってきた夜に、家の中でローラー台のみ、気持ちだけトレーニングしました。
汗は掻きましたが、焼肉分は体重減りませんでした・・・・。

-本日のトレーニング-
<朝>
・なし

<夜>
・B ローラー台 20km 42分(5分<15分<20分、 down2分)

-本日の体重-
 86.0kg
 ※焼肉食いすぎたぁ~~~

|

« 寒中水泳 | トップページ | ケツが痛い »

「食う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒中水泳 | トップページ | ケツが痛い »