« 休日の仕事 | トップページ | 運動会の予行演習 »

2006年9月17日 (日)

加西のうどん屋さん

 今日の夜は家族で加西のがいや製麺所といううどん屋さんに行って、おいしいうどんを食べてきました。
 このお店の店長(青年)は、香川で超有名(全国的に有名)な讃岐うどんのお店「
池上(明るいおばあちゃんがやっているお店)」で修行をして、この加西にオープンされました(地図_)。
 もうすでにTVでも何度かこのお店は紹介されたこともあり、お客さんはいっぱいでした。

Photo_2  私達家族は「素うどん(温)」を注文し、うどんが出てくるのを待ってました。
 上でも書きましたが、お客さんはいっぱいで超混んでいるので、注文からうどんに在りつけるのはなかなかですが、店員さん(青年達)も親切で、おいしいうどんが食べれるという期待で苦になりませんでした。

 でやっとうどんを口に入れることができ、家族全員「うまいっ!」の一言でした。
 素うどんは生醤油をかけて食べるだけのほんとにシンプルそのものですが、ほんとにおいしかったです。値段も200円(大盛300円)!安い!この人気が少しおさまったらまた来ようと思います。

-本日のトレーニング-
<朝>
・R ジョグ 9km 60分(8km:avg6'15"/km、down 1km歩き)
 ※8km止まらずのジョグは辛い。まだまだや・・・・。

-本日の体重-
 84.8kg


 

|

« 休日の仕事 | トップページ | 運動会の予行演習 »

「食う」カテゴリの記事

コメント

iba です
うどん屋さんへシーズンオフになったら言ってみます。

投稿: iba | 2006年9月18日 (月) 10時29分

おっ!?Ibaさん。僕のブログにアクセスしましたか?当分の間は、みんなにアドレス公開する予定ではなかったのに・・・。
うどん屋さんはまた行ってみてください。

投稿: hayato | 2006年9月18日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149065/3480712

この記事へのトラックバック一覧です: 加西のうどん屋さん:

« 休日の仕事 | トップページ | 運動会の予行演習 »