« 月曜こそテンションをあげて | トップページ | 平穏な一日 »

2006年9月 5日 (火)

出張

 出張で愛知県の岡崎市に行ってきました。岡崎にはトップトライアスリートのT君が店長をしている陸上競技専門店が仕事場のすぐ近くにあり、せっかくきたのでお店に行こうと思ったのですが、本日は火曜でお店の定休日でした。会えなくて残念でした。
 仕事の方は10月から始まる工事の打合せがメインで17時ぐらいには出ることができ、21時過ぎには家に着くことができました。
 長時間の車の運転で少し疲れていましたが、ちょっとでも体を動かしておこうと、ローラー台のみ行なうことにしました。

-本日のトレーニング-
<朝>
・R 子供達との朝ランニング(坂ダッシュ×3本(運動会に向けて))

<夜>
・B ローラー台 18km 40分(イージー10分<10分<15分、 down5分)

-本日の体重-
 85.6kg
 ※なかなか体重減らへんなあ!あっ、今日の出張の行き返り、サービスエリアで結構食べたなあ。反省っ!

|

« 月曜こそテンションをあげて | トップページ | 平穏な一日 »

「働く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149065/3335212

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« 月曜こそテンションをあげて | トップページ | 平穏な一日 »