« 飲み会 | トップページ | トライアスロン練習会 »

2006年9月 2日 (土)

町内陸上競技会

 今日は朝から町内の小、中学校が集まっての陸上競技会がありました。私も町の陸連に入っているため競技の審判として参加しました。私の受け持ちは小学生のソフトボール投げでしたが、参加者が凄く多かったので疲れてしまいました。

 で結果ですが、私の娘(小5)と息子(小3)も参加し、娘は5年生以下の100mで3位、5年生以下のリレーは優勝しました。100mはなんとか1位を願っていましたが、僅差で逃してしまいました。
 小3の息子は5年生以下というくくりですので、入賞にはほど遠かったようです。しかし、走る組ではトップでゴールし、「バンザイ」をしてゴールするという偉業を達成?し、会場を沸かせていました。どうも運動会と間違っていたようです。

 ま、2人ともまずまずの結果でした。

 私はソフトボールの計測で疲れてしまい、家に帰ってからはバタン、キューでした。ということで本日もトレーニングはなし。休息日?とします。

-本日のトレーニング-
なし

-本日の体重-
 86.0kg

|

« 飲み会 | トップページ | トライアスロン練習会 »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149065/3311065

この記事へのトラックバック一覧です: 町内陸上競技会:

« 飲み会 | トップページ | トライアスロン練習会 »