« 本日からブログ開始! | トップページ | 出張から帰ってきました »

2006年8月29日 (火)

夕方から出張

 今日は夕方から出張で東京にきています。あいかわらず東京までは時間がかかりますね。新幹線の中、静岡過ぎたくらいから寝てましたけど・・・。
 夜は会社の人達と軽く?一杯飲んで、腹も気分も心地良いです。12時前ぐらいまで飲んでました。
 せっかく、この日記書き出したのに・・・出張から帰ったらこの分燃焼させようっ!!

 明日は朝7:30頃ホテルを出て、栃木のお客さんのところに向かいます。少し酔って本日はもう眠いので寝ることにします。

-本日のトレーニング-
<朝>
・R 子供達との朝ランニング(ジョグ 1km、坂ダッシュ×4本)

-本日の体重-
 ホテル泊のため測定できず

|

« 本日からブログ開始! | トップページ | 出張から帰ってきました »

「働く」カテゴリの記事

コメント

ここ数年の父ちゃんの成長ぶりは尋常ではなかったので、今回のこの挑戦をかげながら応援しつつ、私もたるんできた体をひきしめようと決意した!!! 
互いに励ましあい頑張りましょう☆   
・・・子供達は、昔のアスリート時代が今は全く想像できないらしいよ・・・

投稿: 嫁♪ | 2006年8月31日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149065/3251898

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方から出張:

« 本日からブログ開始! | トップページ | 出張から帰ってきました »